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よくあるご質問

ご質問

物量が少なくとも受けていただけますか?

回答

はい、もちろんお受けいたします。詳しくはお問い合わせください。

ご質問

スポット的な業務になってもいいですか?

回答

はい、もちろんお受けいたします。弊社では株主総会などの季節的なイベントに使用するお土産品等のセット作業もおこなっております。

ご質問

保管品に制限はあるのでしょうか。

回答

弊社では基本的に、冷凍、冷蔵、危険物、弊社未取得の法的規制があるものは取扱い出来ませんが、一度ご相談ください。

ご質問

預かっていただいた在庫品の出荷依頼はどうすればいいですか?

回答

電子メールやFAX送信にてお願いします。尚、件数が多い場合は別途エクセル表にていただきたいので、その際は打合せさせてください。また、弊社ではWEB発注システムも貴社用に開発出来ますので、ご希望がありましたらご相談ください。

ご質問

件数・品数が多く出荷依頼の取りまとめに苦労しております。
取りまとめ業務もお願いできますか。

回答

はい、もちろんお受けいたします。弊社では、事務局業務をおこなっており、貴社にて片手間に行っていて溢れた業務を代行業務として請負っております。

ご質問

出荷の際に、案内状を同梱(同封)していただきたいのですが
印刷含めてできますか?

回答

はい、もちろんお受けいたします。データをいただければ、オフィス用印刷機にて印刷し、同梱(同封)いたします。